Loading

明日から令和3年ジム開始します

ただし、4日(月)~6日(水)は時間変更 18:30~20:30とさせていただきます。

7日(木)から平常通り18:30~21:00となります

お願いですが、今期は寒波が厳しく朝除雪と通勤が長くかかるため、夏季よりかなり早起きしなければなりません。

ジムは21:00までとなっていますが、21:00まで練習ではなく、21:00に解散という感じでこの積雪期はお願いします。

さてプロボクシングはバンタム級が激戦区になってます

K-1王者 武居がボクシング転向

バンタム級らしい

元々パンチのトレーナーは、内山さんだったからこれは強そうだ。

井上尚弥と同門だし、トレーナーは八重樫氏。

https://www.daily.co.jp/ring/2020/12/13/0013935447.shtml

比嘉大吾もバンタム級に上げた

トレーナーは、内藤を育てた有名な野木さん。

https://www.daily.co.jp/ring/2020/07/01/0013470145.shtml

さてヒロジムOBの大嶋剣心(帝拳)もこうゆうビックネームに絡んで、大きな舞台に立てれば面白いな。

剣心の活躍期待しています。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top