1月4日練習始め
ヒロジムの2021年 R3年がスタートしました。
当たり前が当たり前でなくなった2020年。
今年はどんな年になるんでしょうか。
混沌とした中にいますが、
感謝、信頼、思いやり、成長..
そんな事を心に置きながら、練習できる1日に感謝して毎日を積み重ねていきたいです。
試合ができない状態が続きそうなので、自分と向き合えるトレーニングを皆さんに示していきたいです。
ヨガとボクシングの融合、そんな感じのイメージでメニューを示していけたらいいなと思っています。
フィジカルだけでなく、体の動かし方から変わっていくのを目標にしたいです。
明日のWBC、これを参考にして
【再録】“打たせず打つ”空間を築く。井岡一翔の足さばきに注目せよ。 | BBMスポーツ | ベースボール・マガジン社
31日の初防衛戦に向けて26日、報道陣に練習を公開したWBO世界スーパーフライ級チャンピオン井岡一翔(30歳=Reason大貴)。ほんのわずかな時間だったが、彼の魅力、強さはそこに凝縮されていた。上写真=基本中の基本の前後ステップ。右足と左...
これは井岡選手の公開練習
今までWBCでやってきた、ダック&ウィーブ等の基本があります。
少しでも自分の物にできるようにがんばりましょう!
・ゆっくり
・股関節動かす
・下半身と手の連動
・後ろ足と前足の連動
・前後ステップ
コメント