Loading

しかし木曜夜の暴風はすごかった。

完全なホワイトアウトでした( ゚Д゚)

朝の積もった雪を見てまたびっくり( ゚Д゚)

今年はもう寒波が3回目。

厳しい冬になりました(>_<)

「なんで」、「またか~」と嘆いたり、誰かのせいにしたくなるけど、どうにもならない。相手は自然なので

「やってらんねー」なんて、気持ちが負けたら終わりなんで、これも試練だと思って受け入れるしかないですね。

乗り越えた先、自分が強くなっている事を期待して。

ジムに来る人が少ないけど、雪でも雨でもコツコツ続ける人が成果を出す。
どんな世界でも同じです。

1月後半に福島県で高校東北選抜大会があります。

ヒロジム関係で出場するのは3名。

青森県代表としてがんばってほしい。

緊急事態宣言が出され世の中が騒然としてますが、無事大会が開催されることを祈ってます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top