Loading

水曜日WBC
初参加やなかなか来ていない大人のメンバーが集まった
慣れていない人は、「私が来て大丈夫かな?」と思ってくるみたい

だけど、やってみると「楽しかった」、「ためになった」とみんな言う
やはり個人のフリートレーニングもいいけど、みんなで一緒にやる事で学ぶことがいっぱいある。
ボクシングは個人競技だけど、試合も練習も仲間がいるからできるもの。
チームとして結束を強くしてほしい。
みんなでボクシングやることで、強くなり、学び、人とつながる。
人生が豊かになる

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top