Loading

いつもなら高校総体と同じく開催される、「UJ日本一決定戦 青森県予選会」

※今年は公式戦ではなく、選考会。

今年は高校総体が中止となり、開催が危ぶまれましたが、青森県UJ関係役員の皆様の尽力により開催することができました。

チャンプスポーツボクシングクラブの五十嵐会長、ヒロジムの福眞コーチが開催するために走り回ってくれたおかげです。

ありがとうございました。

今年から久々に黒石ボクシングクラブが、実戦のリングに復活!

これからどんどん強い子がでてきそうで、楽しみです(^^)

黒ボク小学生強かった~


ヒロジムからは、7名参加

 小学生男子 4名

 中学生男子 2名

 中学生女子 1名

みんな成長したな~とうれしくなりました。

それぞれに成長した姿を見せてくれました。

小学生は、1年前は何が何だか訳がわからなかったと思います。

でも今回はみんなボクシングになっていた。

落ち着いて相手が見えていたようでした。

中学生は、強くなった。

ポイントを取って勝つという意思が強く出ていたし、冷静だけど熱いという感じで、ボクサーでした。

トレーニングでやってきた事をリングで出せた。

みんなこの先の東北大会が楽しみです。


実際にいろいろな事を体験できるのは、試合がありリングに立てるからです。

大会があり、相手がいる、試合ができる。

コロナの時代、当たり前ではない。

試合ができた事に感謝いたします。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top