Loading

小中学生や高校生も全国大会があり、熱心に日々トレーニングしています

キックチームも久々の公式戦があります

8/8盛岡市での公式戦ブレイブ

ヒロジムから2名参戦!

数は少ないけど気合入ってます

TKさんは、試合に向けて毎朝坂ダッシュランニングを決行中

誰に言われたわけじゃない

ただ、勝ちたい一心

素晴らしい!

もう一人、TAさんは私と同じアラフィフ!

この衰えた体に鞭を打って、勝つために忙しい時間の合間で集中してトレーニングしている。

「忙しい」 「時間が無い」 「疲れた」 「年だし」

やめる理由は何ダースも出てくる。

でも、ただ一つ、「勝ちたい」その一心で、それらを吹き飛ばしている。

生きていく上で、とても参考になるし、自分もそうありたいです

やらない理由を探すか、やり遂げたい事を持つか、

どっちにフォーカスするかで、人生が大きく変わる

キック部みんなで、応援&サポートします!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top