Loading

プロボクシング 日本バンタム級 王座決定戦

 1位 澤田京介(JBスポーツ) VS 2位 大嶋剣心(帝拳-弘工出)

いよいよ今週土曜日

https://news.yahoo.co.jp/articles/4eac0173b34bd178930ec828401e8f56e9a3a30d

コロナに翻弄されて、なんと2年3か月ぶりの試合。

いきなりタイトルマッチ。

派手好みで、舞台が大きければ燃えるタイプの剣心なら、硬くなることはないでしょう。

いいパフォーマンスをみせてくれると思います。

青森県はコロナ蔓延中で応援に行けないのが残念です(>_<)

家庭も仕事もジムも関係なければ行くんだけど( ノД`)シクシク…

ベストファイトを期待してます。

ヒロジムのみんなが応援してます!!!

【帝拳ジムHPより】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top