Loading

朝起きておはようと言える家族がいる。

温かいご飯が食べられる

仕事がある

住む家がある

趣味を楽しむ事ができる

震災やコロナ等この10年、「日常」のありがたさを何度感じた事か。

そして、それらが「当たり前」ではない事も。

平和の中でボクシングができる事に感謝。

https://www.j-cast.com/2022/02/28431888.html?p=all

https://www.sankei.com/article/20220303-VHIWS5DUZZKQRHAF4R66A62Q5Q/

ウクライナ人のボクシングスターの二人は、兵隊となり戦争に身を投じた。

ロマチェンコ、ウシク

彼らが命を懸けて守りたいのが、当たり前の日常なんだと思う。

平和が訪れる事をただ、祈るしかないのが歯がゆい。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top