Loading

いよいよ来週金曜日から青森県高校総体が始まる

ヒロジムジュニアチームからは、4名出場

3年生2名

2年生1名

1年生1名

中止となった昨年の大会

試合することなく引退した3年生はつからったでしょう

今年は無事開催されるようです

それぞれの想いを胸に、リングに立てる事に感謝し、1戦1戦力を出し切って下さい。

無観客だけど、ライブ中継をみんなで応援しましょう!

今日はヒロジム恒例の壮行式で選手を送り出しました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top