Loading

青森市みちぎんドリームスタジアムで開催します

残念ながら無観客ですが(>_<)

ヒロジムの4選手の活躍楽しみです(^^)

私大瀬と福眞さんは、審判として参加します。

高校生にとって一戦一戦が大事な試合。

ミスが無いように集中します。

先週ですが、恒例の8周年お参りにフクさんと行ってきました。

続けれいられるのは、いろいろな人に支えてくれているからです。

感謝

感謝と共にやれる事、やるべき事をしっかりやっていこう。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top