Loading

弘工から名門大学に進学してボクシングを続けたハマダ君

ボクシングをやり切って、無事大学を引退

帰省すればいつもヒロジムに顔を出してくれる

本当にありがたいです


何事も終える事が難しい

本人も周囲も納得して気持ちよく終わり、万事いい関係のまま終われる事はそうそうない。

ハマダ君の人徳です。

ご両親の人徳でもありますね。

ボクシングを好きで終えられるハマダ君は幸せなボクサー生活でしたね!

引退おめでとう!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top