Loading

コロナで中断していたスパー大会

今回地元中心の小規模な大会を開くことができました。

久々にホームで大会ができてうれしいです。

参加者や関係者のおかげです。

ありがとうございます。


午前は大人部門

競技マス、ライトスパー、スパーの3部門

大会と言うより練習会として、実戦形式の経験を積む機会になりました。


トリを務めたのは、テクニシャンの二人の対決

佐々木(奥州) vs 三上(ヒロジム)

おやじファイターですが、パワーありテクニックありで見ごたえありました

来年からはフルスペックでできるかなと期待しています。

天気に恵まれてよかったです。感謝

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top