UJボクシング強豪の最上ボクシングクラブさんが新庄市へ新たに開校!
その記念練習会へ参加させて頂きました。
今回は大会挑戦中の4名を連れて!
日帰りではかなりの遠路となりました。
今後も切磋琢磨しながら東北ボクシングの強化を協力して行ければと思います。
関係者様、ありがとうございました。
文責 フク

ボクシングUJボクシング強豪の最上ボクシングクラブさんが新庄市へ新たに開校!
その記念練習会へ参加させて頂きました。
今回は大会挑戦中の4名を連れて!
日帰りではかなりの遠路となりました。
今後も切磋琢磨しながら東北ボクシングの強化を協力して行ければと思います。
関係者様、ありがとうございました。
文責 フク

コメント