Loading

2014年5月から9周年を迎える事ができました。

これも来てくれるメンバーと支えてくれる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

コロナの時代を経て、当たり前の日常がどれだけ貴重なものが知った今、好きなボクシングとキックができる場がある事に感謝。

恒例の岩木山神社参拝に、福眞コーチを一緒に行きました。

晴天に恵まれ、爽やかな気分ですっきりと参拝できました。

ヒロジムの行事はいつも晴れ。

ありがたいことです。


その後、ジムでお祝い会を開催

忙しい中、お祝いに駆け付けてくれたメンバーと共に祝杯をあげました。
こうしてジムのうれしい事を一緒に祝ってくれるメンバーがいる事に感謝。
うれしい事も辛い事も分かち合い、共に生きていく仲間がいる事がありがたいです。

皆さんからいろいろなご祝儀をいただきました。
ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top