夏休みで充電したメンバーが、張り切ってトレーニングしてます。
すっかり、通常モードに戻りました。
やはり、ジムのある日常はいいですね!
高校ボクシングをやり切った松田君が、いろいろ手伝ってくれています。
現役ボクサーの指導はありがたいですm(__)m
これから全国マス、会津スパー、アマキック大会、全日本選手権予選
たくさん試合が続きます
しっかりトレーニングしていこう!

活動の記録夏休みで充電したメンバーが、張り切ってトレーニングしてます。
すっかり、通常モードに戻りました。
やはり、ジムのある日常はいいですね!
高校ボクシングをやり切った松田君が、いろいろ手伝ってくれています。
現役ボクサーの指導はありがたいですm(__)m
これから全国マス、会津スパー、アマキック大会、全日本選手権予選
たくさん試合が続きます
しっかりトレーニングしていこう!

コメント