UJ選手7名と山形県遠征へ行って参りました。
初の1泊2日、GUNGYMさんも初訪出来ました。
グンジムさんでの合同練習、山形ボクシングさんとの合同練習
そして芋煮を振舞ってくれる芋煮スパー大会!
山形県の皆様、ありがとうございました<m(__)m>


ボクシングUJ選手7名と山形県遠征へ行って参りました。
初の1泊2日、GUNGYMさんも初訪出来ました。
グンジムさんでの合同練習、山形ボクシングさんとの合同練習
そして芋煮を振舞ってくれる芋煮スパー大会!
山形県の皆様、ありがとうございました<m(__)m>


コメント