3月UJフレッシュ大会で優勝した、齋藤選手に
R6年 青森県スポーツ協会 特別優秀選手賞
が送られました!!!
おめでとうございます!!!
春から中学ラストの年
これからの活躍を期待してます

実は、私も同じく
優秀スポーツ指導者賞 を頂きました。
福眞コーチに続き
名誉な賞をいただきまして光栄です
今後も精進いたします

UJボクシング3月UJフレッシュ大会で優勝した、齋藤選手に
R6年 青森県スポーツ協会 特別優秀選手賞
が送られました!!!
おめでとうございます!!!
春から中学ラストの年
これからの活躍を期待してます

実は、私も同じく
優秀スポーツ指導者賞 を頂きました。
福眞コーチに続き
名誉な賞をいただきまして光栄です
今後も精進いたします

コメント