ちょっと遅くなりましたが、ヒロジム11周年のお祝い会をハジメトレーナーのお店「隠れや」で行いました
なんと「隠れや」移転のため最後の営業
貸切でやらせていただきました
仲間と祝い酌み交わすお酒は美味しい
年一度結成スペシャルババンド ”ヒロジムロックス”
アコースティックver披露してくれました
楽しかったです
ありがとう😊

活動の記録ちょっと遅くなりましたが、ヒロジム11周年のお祝い会をハジメトレーナーのお店「隠れや」で行いました
なんと「隠れや」移転のため最後の営業
貸切でやらせていただきました
仲間と祝い酌み交わすお酒は美味しい
年一度結成スペシャルババンド ”ヒロジムロックス”
アコースティックver披露してくれました
楽しかったです
ありがとう😊

コメント