Loading

18日 福島遠征に参戦する、7名のヒロジムのファイター達。

リングネーム決定しました。わかるかな?

 

マイコスター   ~ 黒石だけにニャンゴスターからとった。 デビュー戦緊張するか、全くしないか? 強心臓に期待!

頭文字T  ~  元走り屋のスピードが出るか?最年長の意地に期待

アキーモ・ゴンザレス  ~  おしゃれ番長だけど、試合は泥臭く勝ちに行くか?

職人の拳キヨ ~ 昨年のMVP、首を獲られるか、返り討ちか?

スターマイト☆TAKU ~  リンゴ農家で鍛えた剛腕が炸裂?

インテル長友  ~  ボクシングデビュー戦だけど、鍛え上げた体幹が生きる?

ショー・ランボー  ~  ヒロジムのエース。初のメインイベンタ―。豪打を期待。

 

遠征はスタッフ含め、総勢10名でレンタカーで行ってきます。

福島まで往復1000km。遠い(*_*)

たった2分2ラウンドのために、往復10時間(゜ロ゜)

普通の人には理解不能でしょう(´д`|||)

声援よろしくお願いします👊

 

 

 

 

 

今年最初の試合。

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “ファイター達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top