Loading

この所体調不良だったので、久々の投稿です。

物議をかもしている、村田のタイトルマッチ。

私は世間の味方と違ってます。

国民的英雄を批判するわけじゃないけど、普通に負けたと思った。

やはりチャレンジャーなんだから、「何が何でも勝つぞ」という姿勢がもっとないと。

1~3R様子見で手を出さず、ポイントをとられている。

戦略なんだろうけど、スタートからペース握る気迫が足りない。

竹原-カストロ戦は、竹原の気迫がすごかった。

根性論者ではないけど、気迫も大事。

比嘉は気迫がすごいね!

 

ガードの時間が長すぎる。

もっとガードしながらもカウンターを挟むとか、なんかしてほしい。

エンターテイメントとしても、ガードで手が出ないのは盛り上がらない。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “村田のタイトルマッチ

  1. 同じくです、いち早くネットにて動画を見たが気迫で負けてる、押されてる感じがしました。

    ボクシングは有効打=勝利が全てではないのですねー。
    それが判定に出た感じがしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top