Loading

①山中
序盤押されながらも跳ね返す左の強さ。
でも決して自分のペースになってない中で、右フックでダウン寸前。
悪いムードから逆転KOはすごい!
見ている方はスリリングで面白い試合だった!

②長谷川
最強時代を知っているだけに、この試合は注目していた。
ダメになったまま終わってほしくないという思い。
落ち目の元王者とでかくて若いチャンピオン。
これは辰吉VSシリモンコンの時の気分。
これは俺の大好きな試合。

長谷川に勝ってほしい。
テレビはダイジェストだから流れしかわからないけど、スピードがあって本来のアウトボクシング。
キレがあっていい動き。
9R打ち合いを受けて立って、打ち勝った!
これで不死鳥となった長谷川。
勇気をありがとう!

もうやめてもいいんじゃない?

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top