Loading

ヒロジムスパーから1ヵ月。

今週末は、勝負だ。

ボクシング東北大会&能代闘鶏ジム

キックスパー大会

 

東北大会に参加するマイコは、6月のリベンジを果たして、今最高潮にノッテいる。

しっかり練習して、今より高いこと頃を目指す姿勢は、ボクサーの鑑。

みんなも見習ってくださいね。

 

タクもケガがありながらも、真剣勝負の舞台に立ちたい一心で仕上げてきた。

本番にかける気合は、素晴らしい。

 

キック勢で単身乗り込む長友は、一人でも行こうというその熱い気持ちがいい。

先頭に立って闘う姿は、きっと周りのみんなを変える力になる。

 

それぞれにがんばってほしい。

仙台には、私とフクさん、ツタヤさんが行ってサポートします。

能代には、タクちゃんが行ってサポートします。

 

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top