ヒロジムスパーリング練習会無事終了

ヒロジムスパーリング練習会は、参加者75名 試合数36という盛大な大会になりました。
雨が心配されたけど、幸い好天に恵まれて開催出来ました(^^)
晴れ男がいるのか? 日頃の行い??

今回は、前日にUJ合同練習会を開催。
演技の部も初めて行いました。
参加した小学生は、みんなの前でシャドウするいい経験になりました。

マスの部、スパーの部、それぞれ参加した選手は全力で戦ってました。
子供達が一生懸命にやっている姿はいいですね。
とてもいいものを見せてもらいました。

ケガやトラブルもなく、レフリー、ジャッジの皆さんがスムーズに進行してくださりました。
反省としては、時間が予定より押してしまって、後半の人を待たせてしまいました。

協賛してくださった会社や個人からの、粗品を優秀賞として各部門ごとに贈呈しました。もらった人は喜んでいました。スポンサー様ありがとうございました。

宮城、岩手、秋田と遠方から参加していただいてありがとうございました。
このような機会を通じて、東北の皆さんと力を合わせて、切磋琢磨して、東北のボクシングを盛り上げていきたいです。

皆さんおつかれさまでした。
次は10月の東北シニア、11月の東北UJで会いましょう!

シェアする

フォローする

コメント

  1. 浜田父 より:

    2日間お世話になりました
    息子もいい経験をさせていただきこれからの課題も見つかりとても喜んでます
    私の方は夜の部に参加させていただきとても楽しかったです
    これからも宜しくお願いします

  2. ふく より:

    お疲れ様でした。
    まさにはじめの一歩です(笑)
    これからスタートですね。全力で応援致します!