Loading

今日はあまりいい日ではなかったけど、良かったか悪かったかは、結局死ぬまでわからない。

「あの出来事があったから今がある」となるかもしれないし。

全ての事に意味はある。

意味のない事は起こらない。

あきらめたらこの事が失敗になる。

あきらめずに成し遂げたらこの事が成功の糧になる。

全ては自分次第。

 

①UJ青森大会

男子中学生 ミライ、エイジ、ヨシヒロの3名
それぞれ認定スパーでしたが、日ごろの成果は出せたと思います
自信をもって東北に行こう!

 

 

 

 

 

②県選手権

ライト級 吹田琢 VS 澤田(チャンプ)

結果は、3R RSC負け。

 

③高校総体

女子P級 春季のチャンピオン ルナ 判定負け  (>_<)

男子W級 木村(弘東) 判定負け ( ゚Д゚)

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top