Loading

今週末2/22~23
恒例の仙台市での小中学生のボクシング練習会があります
ヒロジムから4名参加

中には、デビュー戦もいて、練習会とはいえ本番同様の公式リングでの試合
緊張するでしょうね~

自分の経験では、なんだかわからないけど勢いで乗り切った感じの公式戦だった
しかし、勢いでなく、認識することが大事
なんだかわからなくて、勢いで突っ込むより、「この先は怖い」と分かっている方が実は勇気がいると思う。

そうゆう意味では、このような機会を経験することで、この先待っている本番を乗り越えて、本当に強くなれる。

大会に向けてみんなでマスボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top