Loading

またプロボクシングの話題

31歳でプロボクサーになり、デビュー戦を迎える 浅井大貴さん(オール)。

人生いろいろありながら、やはり夢を追いたいという浅井さん素晴らしい。

歳を重ねるごとに日々繰り返す毎日に慣れていく

なぜ生きるのか?

そんな問いを自分にすることもなくなった。

高田も剣心も浅井さんも、夢を追いかける若者達に勇気をもらってます。

浅井さんがプロ生活をやり切って終えることを祈念しております。

 

余談ですが、浅井さんとは昨年コーチ3資格を東京で一緒に受講しました。

剣心がアマチュア最後の試合で対戦した相手でもあります。

 

チャップリン最後の映画 「ライムライト」から

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。

『Life can be wonderful if you’re not afraid of it. All it takes is courage, imagination… and a little dough.』

 

[blogcard url=”https://www.sankei.com/west/news/201028/wst2010280013-n1.html”]

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “夢を追う人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top