最近小中学生の子と親が一緒に入会して、一緒にボクシングやキックをやる人が増えてきました。
とてもいい事です。
スポーツを通じて、親子でコミュニケーション。
絆というのは、寝食だけでなく一緒に体を動かすことで深まるものだと思います。
ヒロジムとしても、家族割り引きで応援してます(^^)

活動の記録最近小中学生の子と親が一緒に入会して、一緒にボクシングやキックをやる人が増えてきました。
とてもいい事です。
スポーツを通じて、親子でコミュニケーション。
絆というのは、寝食だけでなく一緒に体を動かすことで深まるものだと思います。
ヒロジムとしても、家族割り引きで応援してます(^^)

コメント