昨日は今年初の大入りだった。
混んでると大変だけど、活気があっていいね。

寒波に見舞われた本日、一転してゆとり状態。
少人数でも中身は濃く、いい練習でした。
今週寒さが続くから、皆さん車での移動に気を付けてください。
雪かきで忙しいけど、ジムにも来てね(^_^)/~
活動の記録昨日は今年初の大入りだった。
混んでると大変だけど、活気があっていいね。

寒波に見舞われた本日、一転してゆとり状態。
少人数でも中身は濃く、いい練習でした。
今週寒さが続くから、皆さん車での移動に気を付けてください。
雪かきで忙しいけど、ジムにも来てね(^_^)/~
コメント