Loading

岩手県水沢で開催された、女子ボクシング元持杯。

ライトフライ級に出場した、マイコ選手。

残念ながら3R RSC負け。

日体大の現役バリバリボクサー相手に、しぶとく食い下がったけど最後は力尽きた。

社会人ボクサーにとって現役との対戦はしんどいな~。

マイナースポーツの悲しさ。

同レベルの相手が見つからない(>_<)

演技の部に出場のルナは、昨年に続いて優勝!

30人近い中からの優勝は価値あるものです。

決勝はなんと、青森勢対決。

チャンプさんとヒロジムの一騎打ち。

ミットでは、国際審判五十嵐氏&心 vs 福眞親子。

親子の絆コンビネーションが勝ったか?

おつかれさまでした!

その他弘前工業で行われた国体予選。

熱戦が繰り広げられました。

注目はバンタム級

3人の争いの結果、高校総体チャンピオン田中君が優勝。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top