Loading

20日(土)ジム休みです
20~21日 仙台で第28回東北シニアボクシングトーナメント大会

学生は国体や全日があるでしょうが、青森に住んでいる社会人ボクサーにとってこの大会は、最上位の大会。
ここでの優勝が一つの区切りになる。

クラブ時代に、山崎選手が2008年に優勝している。
2016年にショウがBクラスで優勝した。
今年こそAクラスで優勝し、10年ぶりの快挙と行きたいですね。

とはいえ、勝ち負けは時の運もあります。
日頃の力を出し切れる。
そこに選手は集中して。

出し切きることができたら、そこで自分のレベルが上がる。
それは、仮にボクシングを辞めても自分に残る。
今までたくさんの選手を見てきたから断言できる。

「自分に勝つ、克つ」
それがボクシングの核である。

自分に負けるな!
全力でサポートします!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top