Loading

10人ではるばる行ってきました福島遠征。
往復10時間、試合4分。
なかなか効率の悪い話だけど、「やりたい」という気持ちは大きなエンジンだ。
自分が心から求めるものは、損得で図れない。

まず結果報告

 

①ミライ RSC勝ち
②エイジ RSC負け

⓵アキーモゴンザレス 判定勝ち
②職人の拳キヨ ドロー
③矢吹ショウイチロウ ドロー
⓸ツタヤ 判定勝ち
⓹石田純一 RSC負け
⑥イトウルーダー  RSC勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに収穫や反省があっていい大会でした。
これを来週からのジムワークに活かしていきましょう!
試合は、自分に何が必要か確認するためにあります。

思えば最初の頃は私も入れて3~4人くらいで行っていたこのイベント
10人の仲間で参戦することができて、「チャレンジしよう」という前向きな仲間がこんなに増えたんだと、うれしくなります。
ジムを続けてきてよかった

「ボクシングをやることで人生が豊かになる」

ヒロジムがそんな風に思えるきっかけの場所にしたいと思ってやってきた。

手ごたえを感じてます

 

このような盛大な大会を運営開催してくださった、福島県の関係者の皆様、どうもありがとうございました。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “2019福島遠征結果

  1. 大瀬会長お疲れ様です。野宮ジム高田です。
    この度は遠路はるばるお越し頂き、誠にありがとうございました。
    ヒロジムの皆さんは技術も気持ちもこもっていて、皆さんのファイトを見るたびに「あぁ、やっぱ会長を育てた土地の人らはつえぇなぁ」と思わされます。
    今年こそはヒロジムファイトに参加したいと思っておりますので、空約束で終わらないよう気合い入れておきます!
    不躾なコメントではございますが、今後ともお付き合いの方よろしくお願い申し上げます。

    ps
    ブログ載せてもらい恐縮です(涙)
    更新頑張ります!!

    野宮ジム 総合トレーナー
    高田航至

    1. 大会おつかれさまでした。
      福島の団結力でいい大会だったと思います
      参加させてもらってありがとうございます。
      今度はヒロジムで対決???
      楽しみにしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top