Loading

まず連絡

明日4/17ジム休みです

 

14日 盛岡で行われた、アマチュアキックボクシング大会にヒロジムから2名参戦しました

引き分けと負け

勝てませんでしたが、それぞれに成果がありました。

私の好きな言葉に、「人間万事塞翁が馬」があります。

意味のない事は起こりません。

起こった事から意味を感じ取ることが大事。

人生無駄はないです。

この経験が明日につながります。

感じた事を踏まえて、修正しつつまたトレーニングしていきましょう!

応援ありがとうございました。

試合後、盛岡グルメを満喫。

美味しかったです


【盛岡食堂でじゃじゃ麺】


【福田パン】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top