Loading

明日の決勝戦、ヒロジム関係の選手、知っている選手たくさん出ています。

女子P級 ルナ 3連戦できるなんてうれしいね~なかなかない経験です

2部 LF級 村上(弘前東) 減量の苦しさを乗り越えて今心身ともにボクサーになっている

1部 LF級 小山内(東義) 少ない人数で毎回上位に来る選手がいる古豪東義すごいです

F級 榊 vs 赤平  一番の注目カード。経験と自信は榊、身体能力は赤平。

L級 八木橋(五工) ライトに上げて初の頂点なるか

W級 天内 VS 木村(弘東) 新人戦の再現。セイユのリベンジなるか。

M級 佐藤(五工) 遠くからヒロジムに通った成果を出せるか。

盛り上がる決勝戦になりそうですね~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top