東京オリンピックでボクシング開催決定しました。
やっと選考などが進みます。
しかし階級が8階級。
国内では実質8階級だから、出られるのは5階級なのかな?
比重がだいぶ重量級より。
これでは、アジア人には選択が狭まってしまった。
せっかくの自国開催なのに、出られる階級が少なくて残念

管理人の雑記帳東京オリンピックでボクシング開催決定しました。
やっと選考などが進みます。
しかし階級が8階級。
国内では実質8階級だから、出られるのは5階級なのかな?
比重がだいぶ重量級より。
これでは、アジア人には選択が狭まってしまった。
せっかくの自国開催なのに、出られる階級が少なくて残念

コメント