Loading

明日からしばらくHP更新できません。
しばしお待ちください。

さて、先日の大会が会員のビルさんの尽力で地元紙 陸奥新報に掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいですね(^^)

さて大会を振り返り#1

tsutayaさんのレベルの高さが光ってました。

ポイント
①あの暑さで、アラフィフの体でしっかり体調を作っていた
ベストな体調、これは簡単じゃないですよ~
大会に合わせていくのも、当日に合わせるのも、経験と技術です。
若い選手も見習いましょう

②バージョンアップ
元プロボクサーで一回り若い強敵に、前回は守って僅差勝ち
今回は積極的に行くぞと自分で課題をもってトレーニングしてた
はっきり言って怖いですよ
元プロで若いパンチのある相手に攻めるのは
でもそこをメンタルも技術も準備して超えていったということ
この準備力をみんな見習いましょう
「自分で気づく力」これが大人だな~と思いました

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top