Loading

ヒロジム名物”卒業スパー”にチャレンジしたのは、弘前を離れることになったキックボクサー そうた君。

一緒にトレーニングしてきた仲間と拳を交えてお別れする儀式

このはたくさんメンバーが集まってくれて、みんな そうた君との別れを本当に惜しんでいるなーと感じました。

なんと11Rの長いスパー!
一人でやり抜きました!!

入った頃は習い事感覚だったけど、試合を目指して勝つための練習を重ねて、テクニックもフィジカルも本当にたくましく、強くなった。

卒業スパーでも随所に技術とタフさを見せてくれた。

これから社会に出ていろんな事があると思うけど、何事にも負けない強い心と体があるから乗り切っていけると思います。

新天地でもキックボクシング続けてください!

いつかまたヒロジムに遊びに来てね!

スパー後は送別会、盛り上がりました

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top