エースのそうた君がいなくなって、キックチームのこれから先が心配だな~と思っていたら、
そんな事はない
いい意味で予想を裏切ってくれてます
少ない人数だけど出席がよくて、みんな団結して中身のあるトレーニングをしてます
何も言わなくても、協力し合ってチームで練習するのが、キックチームのいいところ
ボクシングは比較的一人でもできるけど、キックは仲間の協力が欠かせない
ヒロジムのよき伝統ですね

キックボクシングエースのそうた君がいなくなって、キックチームのこれから先が心配だな~と思っていたら、
そんな事はない
いい意味で予想を裏切ってくれてます
少ない人数だけど出席がよくて、みんな団結して中身のあるトレーニングをしてます
何も言わなくても、協力し合ってチームで練習するのが、キックチームのいいところ
ボクシングは比較的一人でもできるけど、キックは仲間の協力が欠かせない
ヒロジムのよき伝統ですね

コメント