Loading

緊急事態宣言を39県で解除されました

東北6県解除です

コロナ感染への警戒は継続しながらも、少し平常に近づいて来た事がうれしいです

これからも気を付けながら、ボクシング&キックを楽しんでいきましょう!

メンバーみんなそれぞれ力と技をジムで磨いてますが、最近キックの面々ががんばってますね

ジム唯一の若手Yトレーナーが引っ張ってくれてますね~

若い人の活躍がうれしいです

一緒になって動ける20代のパワーがうらやましいの~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top