Loading

コロナがあって通常通りにはいきませんが、ようやくUJ県大会が開催されました

これも関係者の皆さんのご尽力によるものなので、本当にありがとうございます。

当たり前にやれた事が当たり前じゃない。

コロナで気づいた事の一つですね。

 

今回は、デビュー戦が二人。

福眞コーチが作ったチームから競技参加のボクサーが続々生まれてきました。

やはり、練習と試合は全く別世界。

試合をすると、「勝ちたいから練習する」に変わる。

練習する理由を自分で見つけられる。

勝つための”気づき”を自分で得る。

やらされる練習では勝てない

教えられる練習では伸びない

主体は自分になっていく。

 

今日の試合、いい試合でした

相手がいてこそ

大会があればこそ

感謝

 

それぞれに自分の成長を感じてくれていたらいいと思います。

全員成長してます。

今日試合がなくて応援しただけの選手も、試合を見ただけで成長できたと思います。

 

9月の東北大会に向けて、ヒロジムUJチーム一丸でがんばりましょう!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top