Loading

昨年は中止となった保原スパーリング大会

今年は対策を取った上で開催されるという事で、参戦しました。

かつて国体のボクシング会場となった、保原体育館の広くて立派な公式リングで試合ができるとう、またとない機会を頂きました。

ヒロジムからは、”レジェンド”TSUTAYA選手が参戦。

昨年は全く大会が無かったので、久しぶりの実戦となりました。

あいにくの冷たい雨が降り続く厳しいコンディション。

やはり温暖な福島も東北なんだなぁ

相手は30代の元気なファイター

試合はお互いのパンチが交錯するタフファイトになりました。

どちらも譲らず、ドロー。

50代がんばりました(^^)

こうゆう機会がある事で、ボクシングがスポーツとして続いていく事ができるので、とても有意義でした。

スタッフの皆さん、オール福島県で力を合わせて運営されてました。

この結束力が福島のボクシングの底力なんだなぁーと感じました。

福島の皆さん、ボクシングの絆で繋がっている。

青森県も見習っていきます。

どうもありがとうございました。m(__)m

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top