Loading

プロボクシング 日本ライト級 9位 高田朋城(ワールドスポーツ、弘工出)が引退。

インスタグラムで発表

高校卒業と同時に飛び込んだ、10年の東京でのプロ活動を終えて、地元に帰ってくるそうです。


人生かけて夢を追ったプロボクサーの道。

夢はかなわなかったけど、自分で決めた道を納得がいくまでやり切った。

自分の道を見つけることも、やり切る事も、普通の人間にはできない。

素晴らしい、人生を刻んだ10年。

人間死ぬ時に、「俺は人生これをやった」という即答できるものがあれば、最高だなと思ってます。

人生にしっかり自分の足跡をつけた10年。


またゼロから自分の生活を築いていく事からですが、この10年で培った体力と根性、人間性があれば何でもできると思います。

落ち着いたら後進の指導等ボクシング界への恩返しをしに来てください。

期待してます

おつかれさまでした

(以下高田選手のインスタより転用します)

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top