Loading

2021年 UJボクシング日本一決定戦 東日本大会が栃木県で、7/30~8/1開催

コロナやオリンピックがある中、開催されることに感謝いたします。

関係者の皆さんの御尽力の賜物です

ヒロジムから3名、黒石クラブから1名、チャンプスポーツボクシングクラブから2名の青森県チーム 及び 東北予選を勝ち抜いた 東北6県の各チームが栃木県に入りました。

東北大会まではライバル、ここからは東北6県同じチームとして挑む。

これはなかなかスポーツらしくていい仕組みですね

そして、東北の代表監督は、ヒロジム副代表の福眞コーチ。

本日初戦は、

①中学男子48k 樋川選手(チャンプ) 判定負け

② 中学男子54k 松田選手(ヒロジム) 判定勝ち

悔しさと嬉しさ半分の初日でした。

勝ち残った松田君の活躍を期待しております。

明日から出る選手もベストを尽くしてください

youtubeライブ配信もやっているそうです

応援よろしくお願いします

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top