Loading

8月8日 盛岡市で開催された、アマチュアキックボクシング公式戦にヒロジムから2名参加しました。

コロナ感染拡大傾向であり、35℃の猛暑が続く厳しい状況の中で大会が開催された事に感謝いたします。

運営役員の皆様のおかげです。

ありがとうございました。

さて、結果は1勝1敗。

勝てば最高だけど、勝負だからいつも勝てるわけじゃない。

 試合を目指してトレーニングして、自分がやろうとしていた事がリングで出せたか。

それが、一番大事だと思ってます。


今回出場した二人は、それができていたから、収穫がありました。

コロナ禍だし、暑いし、仕事が忙しいし、試合は怖いし、

やらない理由はいくらでも売るほど出てくる。

でも二人は、いろんな事を跳ね返してリングに立った。

とてもよい、人生の1ページになったでしょう。

やりたいと思った事を実行できる経験は、実は人生そんなに多くない。

人生は思ったほど長くない。

歳を重ねて思う。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top