Loading

残念です(-_-;)

5R負傷による判定負け

これからというところで...

プロは結果が全てであり、たられば言ってもどうしようもない。

これを受け入れて、糧として成長していくしかない。

険しい道のりを進み、乗り越えて本当の強さを得る事ができるはずです。

また強くなってタイトルマッチに臨む日を待ってますし応援してます!


思い出したのはこの名言

1974年に西ドイツ代表がワールドカップで最強と言われたオランダを破り優勝した時、ベッケンバウアーが残した名言。

「強いものが勝つんじゃない。勝ったものが強いんだ。」


https://news.yahoo.co.jp/articles/10e25543a9334e335cef1a9fc7a77682534d387d

https://boxingnews.jp/news/88450/

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top