Loading

一部破損していたサンドバッグを新しいものに入れ替えました。

旧バッグはあまりにも硬くて、初心者に不評だったので柔らかいものにしました。

作業前
古いバッグから中身を新しいバッグに入れます

サンドバッグという名前だけど、中身は布です。

なかなか蹴りやすいバッグです。皆さんお試しあれ。

メーカーはロータスクラブさん。

奇しくも黄色と青でウクライナカラーとなりました。

平和にボクシングしてますが、戦争に巻き込まれている人々がいると思うと胸が痛みます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top