ボクシングも”センバツ”です。
第33回全国高等学校ボクシング選抜大会が札幌で開催中
ヒロジムから東北大会を勝ち抜いて出場している、W級 浜田ミライ選手(弘工)。
今日が初戦
渡辺(岐阜工業)に3R RSC勝ち!!
すごく調子が良くて、動きにキレもありました。
明日もベストを尽くしてファイト!!

試合・大会ボクシングも”センバツ”です。
第33回全国高等学校ボクシング選抜大会が札幌で開催中
ヒロジムから東北大会を勝ち抜いて出場している、W級 浜田ミライ選手(弘工)。
今日が初戦
渡辺(岐阜工業)に3R RSC勝ち!!
すごく調子が良くて、動きにキレもありました。
明日もベストを尽くしてファイト!!

コメント