Loading

快進撃の浜田選手(弘工)

準決勝は、地元の名門校 札幌工の荻野選手

実は昨年のIHで対戦して負けた相手である。

リベンジする機会が回ってきたので、チャレンジャー精神でぶつかったでしょう。

1R早々に反則で減点を食らう。

一発減点は厳しい

そこまで悪質でも危険でもないと思うが。

冷や冷やしたが、冷静に立て直して自分のボクシングを貫いた。

3Rには猛攻でダウンを奪い、結果は判定勝ち!!!

これで次は決勝戦。

ヒロジムのエースがついに全国決勝の舞台にコマを進めました。

明日も無心、初心でぶつかって悔いない戦いを期待してます。

みんな応援してます!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top