Loading

いよいよ決勝戦

中学生男子54k級 一戸ヒロト(東中) vs 寺島選手(新潟)

奇しくもミライと同じく、青森 対 新潟。

ヒロト絶好調で切れのある動きを立ち上がりから見せる。

あっという間にダウンを奪う。

そのまま二つ目のダウンを取って、1R RSC勝ち。

3試合全て、1R RSC勝ち。

素晴らしいボクシングでした。

これで全国大会優勝!!!

この大会はトーナメントが二つなので、真の日本一は夏の大会です。

勝ってうれしいけど、初心に戻りもっと強くなれるようヒロジムチームみんなで精進していきましょう!

北海道連盟の皆様、審判役員の皆様おつかれさまでした。

ありがとうございました。


地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top