Loading

本日決勝戦

①フライ級 武田(弘東) vs 樋川(山田)

1年生ながらUJ出身の強豪樋川と激戦

クールな武田が、「勝ちたい」という気迫を見せた試合だった。

結果は、判定勝ち。

敢闘賞受賞!

②ウェルター級 浜田(弘工) vs 川口(山田)

春季で負けた浜田は、後がない。

負けたら高校キャリアは終了。

いきなりの決勝で、ダイレクトリマッチとなった。

悔しさをばねに拳を打ち込んだ浜田の気迫が光ってました。

結果は、判定勝ち。

3年生が集大成の気迫を見せてくれました。

インターハイ出場おめでとう!!

ちなみに、残りは全階級山田が優勝。

この二人が立ちはだからないと、全階級山田だった。

いや強い山田。

武田 敢闘賞!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top