Loading

決勝戦

男子 2部 B級 松田(弘工) ○判定   ✕齋藤(山形)

見事優勝!!

春からこれでもう6試合でしょうか。

何より実戦経験を積める事が一番の収穫です。

つかんだものは大きいと思います。

なんか脱皮したというか、殻を破った気がします。

これも大会があればこそ。

大会が開かれる日常がありがたい。

感謝


男子 W級 浜田(弘工) 〇 判定  × 和賀(岩手)

UJ時代からよく知っている相手

優勝おめでとう!

3試合フルラウンド闘って、試合数の少なかった春シーズンの分を取り返した。

試合勘を磨いたところで、本番のIHです!

敗れた武田選手も青山選手も自分の持ち味は十分出せたので、この経験から地力をつけてIHに向かって行きましょう!

選手、サポート皆様おつかれさまでした。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top